居残り稽古

今日は弘中(豪)指導員の指導の下、

稽古を行いました(´・ω・)

 

今日の稽古はタイミングを掴む事を重点的においた技でした(^^ゞ

なんともタイミングを合わせるということは難しいのでしょうか…。

 

 

まぁ直ぐに出来てしまうのなら稽古は要らなくなっちゃいますけどね♪(笑)

 

 

 

そして稽古が終わり、私を含め5人程残り稽古続行です(^.^)

最近結構残って稽古を行なっています。

それだけ合気道にハマっているのです\(^o^)/アハ

 

居残り稽古では稽古時間に分からなかったことや、普段どうしたら出来るのだろう?などの事を聞きつつ教えていただいております。

 

雑談を交えつつの居残り稽古も楽しいですよ(*^皿^*)