53周年 演武大会

6月3日(日)

53周年 演武大会でした。

 

県内や県外から皆様お集まりになり、日頃の成果を発揮していました(´・ω・`)

 

下松道場ももちろん参加しました♪

 

子供達も一般のかたもお疲れ様でした(#^.^#)

 

いつもの稽古では同じ道場の方しか見る事が出来ませんが演武会では他道場の方達が拝見できるので新鮮さも増しますね( ^ω^)

 

 

こういった機会があることによってこれからの稽古に一層力が入ります。

 

演武会を通して皆さんが学んだことも多かったと思います(^▽^)

どんどん良いところを吸収していきたいと思います(・ω・)/^

 

 

演武が終わってからは皆さんでお食事会です)^o^(

 

オードブルを取り囲みながらまず乾杯なのです( ^^)/▽▽\(^^ )

 

 

各道場の人達と絡みつつ親睦を深めております(´<_` )

 

最初はその場の方と絡んでいますが大体動き回って行くんですけどね...\(^o^)/

 

楽しいですよッ♪

参加できる方はまた来年参加していただきたいものです☆彡