新しい風

最近、木曜日の稽古に参加される方がいらっしゃいます(#^.^#)

柳井道場の関戸さんと沖原さんですッ♪

 

一時の間ですが下松道場に新鮮な風を送ってくださいます(^^♪

 

いつもと違う方との稽古はとても楽しいです(・◇・)

合気道と一言で言っても人によって個性があります。

 

自身で“こうだっ”と思っていたことも人によっては違っていたり、根本的には変わらないはずなんですけどね(;^ω^)

 

 

何はともあれ新しい風は下松道場にとって良い刺激を下さいます(`・∀・´)

得るものも多く嬉しいことです(*´∀`*)

 

関戸さんはとても熱い方で(炎)

迫力に圧倒されますが

教えて下さる時はわかり易く優しく指導して下さいます 。

 

沖原さんは優しいお姉さんです(^Д^)

真剣に稽古に励み試行錯誤されてらっしゃる姿が素敵です☆彡

 

 

 

弘中(豪)指導員も関戸さんとの稽古に力が入ってらっしゃいました\(^o^)/

お二人を見ていると圧巻です...

 

思わず見入ってました|д゚)

 

言葉にするのは難しいのですが

兎も角すごいのです!!!!!

 

まだまだ時間は掛かりますがお二人に近付けるよう稽古に励もうと思った今日この頃です(*´д`*)