交流

 

どうも(* ゚̄ ̄)/・

本日の稽古は光道場より“ボルヂミル”さんが

来られました(^◇^)

 

実際の発音は難しいのでボルさんとお呼び致します(;^ω^)ワラ

 

 

ボルさんはウクライナ出身で、只今お仕事でこちらに来られております♪

もう少ししたら帰られてしまうのですが...

 

いつもは光道場にて稽古をされていらっしゃるのですが、縁あって本日は下松道場に稽古に来られました(*゚∀゚*)

 

ボルさんはウクライナでも合気道の稽古をされていらっしゃったので受身も柔らかくとにかく笑顔が素敵な方です(●´ω`●)

 

 

私や光道場に通っている方たちとは交流はあったものの

弘中(照)さんとは初対面ですねッ☆彡

 

ボルさんと稽古をするときはほぼジェスチャーと雰囲気で意思の疎通をしてます(=´∀`)

ですがなんとか通じるものです(^O^)

 

普段と違う雰囲気の下松道場にはボルさん以外にも光道場の方が来られておりました♪

 

 

野村先生です(`・ω・´)

 

野村先生には細かく色々教えていただきました(*´`)

まだまだできていない私にはとてもありがたいのです( ´∀`)

 

いつも物わかりの悪い私にも丁寧にご指導くださるのでもっと精進せねばと思っています(ノ∀`)ワラ

 

そして、最近パパになった斉藤さんもいらっしゃいました☆

斉藤さんのBabyはとてもcuteですッ(*^ω^*)

最後は皆で記念撮影をしましたヽ(´▽`)/

 

爆笑していたりちょっと真顔だったりととても楽しかったですヽ(・∀・)ノ

また下松道場に来てくださいねッ♪

 

お待ち申してしております~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡