昇級・昇段審査

本日は昇級・昇段審査です。

 

入部さん・平川さん  3級

山﨑            初段

弘中(照)・松浦さん  弐段     計5名

 

が受けました\(^^)/

前日も皆さん稽古に励み本日を迎えました♪

 

本番はやはり緊張しておりましたが皆さん日頃の成果を発揮できたのではないかと思われます(*゚▽゚*)

2月の審査は寒く、緊張も相まって余計に体が動かなくなってしまいやすいものです(^_^;)

 

普段の稽古であれば心知れた同じ道場の方しかいらっしゃいませんが審査ではそうもいかず...

他道場の方々に見守られつつです(>_<)

 

緊張感をもって審査に望まれる姿を見ていると自ずと自身も緊張していくものですね...

 

 

下松道場のお父さん(笑)

 

弘中(照)さんは御年69歳\(^^)/

一所懸命に稽古をされ今回の昇段審査へ望まれました!!!

 

年齢を感じさせぬ弘中(照)さんに圧巻なのです♪

 

今回の昇段審査の中で最年長は四段を受けられた72歳の方でした(^◇^)

稽古をするのに年齢は関係ないのですッ!!!!

 

 

 

審査を受けられた皆様、そして受けをしてくださった皆様

本当にお疲れ様でしたッ( ´ ▽ ` )ノ

 

審査を受けることによってまた自身の成長を促すきっかけになったことと思われます(´∀`)

 

「今」に満足するのではなく常に「その先」へ向かって日々稽古を楽しみましょうねッ(((o(*゚▽゚*)o)))