TOKYO

全日本合気道大会が東京で開催されました!!!

 

残念ながら私は参加してはいないのですが参加者より写真を頂いたのでアップしていますo(^▽^)o

 

かなり沢山の方々がいらっしゃった様ですねッ( ´∀`)

参加人数も然ることながら観覧にいらっしゃる方も多かったそうです(*゚▽゚*)

 

演武時間は短いものの緊張してしまいそうですね((((;゚Д゚))))

 

 

終わった翌日少しお時間があったようなので観光もされていたようです(≧∇≦*)

 

スカイツリーやっぱり圧巻ですねッ(°д°)!!

私も遠くからなら見たことあるのですが近くでは無いのでいつか行ってみたいものです(^O^)