演武大会2013

お久しぶりですッ(^O^)

久々の更新になりますね♪

 

6月2日に演武会がありました!!!

 

日々皆さん稽古されてこの日を迎えたのですが見に来られていた方々はいかがでしたでしょうか?(・・?

 

少年部の子供達の棒を使った稽古風景や大人の部の自由技など堪能していただけましたでしょうか(?_?)ワラ

 

毎回思いますが、あっという間なので演武中はあまり覚えていないのです(ノ∀`)

 

不出来でなければ良いのですが...(*゚▽゚*)

 

今回は生憎の雨だったのが残念でしたが皆様方が楽しんで見ていただけていれば幸いですッ\(^^)/

 

 

演武会も無事に終わったので次は7月の昇級・昇段審査ですッ♪

日々の稽古に終わりなし!!!

 

めぐるましく過ぎていく日々ですがこれからも楽しく稽古をしていければと思う今日この頃です(*´ω`*)

 

 

演武会の用意をされた方々に感謝を...m(__)m

 

無事に今回の演武会を迎えれたのも様々な準備をしてくださった方々のおかげです(#^.^#)

 

雨の中の準備、片付けお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

有難うございます(*^◯^*)