真夏の昇級・昇段審査

最近かなり暑くなってきましたねッ(;^ω^)

皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

私は夏が苦手なので常にヘトヘトです(;_;)

 

7月7日、七夕の日に昇級・昇段審査がありましたッ(^O^)

下松道場からは道場の母!!!

吉田さんが弐段を受けられましたヽ(´▽`)/

 

母は以前から昇段審査に向けて熱心に稽古に励まれていましたッ(*^_^*)

前日の稽古でも、余念なく確認しながら翌日の昇段審査への最終調整していました( ´ ▽ ` )ノ

 

母の研究熱心さにはいつも脱帽なのですッ(´∀`*)

 

稽古をし、たくさん悩んで研究を積んだその成果は確実に自分のものへとなっていく、ということを母から学んでいますッ(*^ω^*)

 

審査当日は私はお仕事だった為、実際に拝見できなかったのが残念です...

 

審査は少々のハプニングもあったようですが(^^ゞ

それ以外は中々良い出来だったようです(*´∀`)

 

私も母の勇姿を拝見したかったのです♪

 

とても暑い中での審査お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

皆様夏の暑さも益々高まっていますので水分補給や適度な休憩を取るように心掛けてくださいましッ( ´▽`)

 

熱中症対策は大事ですからねッ♪

 

では、今後も楽しく稽古をしましょうねッ(o・・o)/