初々しい(*´∀`*)

 

本日は、下松中学校にて稽古でしたッ(*´∀`*)

 

土曜日の稽古なのでトモキ君も参加しておりますッ♪

トモキ君は今年初段に受かり本日より袴着用なのです!!!

 

なんとも初々しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

子供の部から続けており先生方はずっと彼の成長を見守り続けていたので感慨深いのではないでしょうか\(^^)/

 

今年の下松中学校での稽古は本日最終日でした(>_<)

なので最後は皆でお掃除なのです!!!

 

一年間の感謝を込めて畳をキレイにしましたッ(*^ω^*)

 

また来年もお世話になるのですッヽ(・∀・)ノ

 

ここでは最終日でしたがあと二日市民体育館の方で稽古はありますので

楽しみましょうねッ♪

 

かなりの冷え込みなので皆様体調に充分お気をつけ下さいませ(●´ω`●)

ではまた...(ヾ(´・ω・`)