若い芽♪

 

最近の下松道場には今年中学生になった

芽依ちゃんと歩香(ほのか)ちゃん

が大人の部で稽古を始めました!!!

 

二人共、少年部から稽古を重ねていましたが中学生になっても続けて稽古に励んでいます(*´∀`)

 

芽依ちゃんも歩香ちゃんも少年部から稽古に励んでいるだけあって動きが軽やかなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

姿勢もキレイで凄いなぁ~っと感心いたします( ̄▽ ̄)w

 

 

そして、芽依ちゃんは松浦さんの娘さんなのです!!!

親子で合気道の稽古に励んでおります(^O^)

 

普段と違うお父さんとのコミュニケーションは少し照れくさいものがあるかもしれませんね(´▽`)

 

でも、親子で稽古楽しそうでした♪

 

 

 

少年部と大人の部では動きや技など多少の変化もあるので最初は戸惑うかもしれませんが楽しんで稽古して頂ければ幸いですねッ(*´ω`*)

 

学生さんはこれから多忙になっていくかとは思いますが稽古に来れるときは是非参加して頂きたいですね( ´ ▽ ` )ノ