演武会

6月1日は演武会でしたッ!!!

6月入ってすぐでしたね(^O^)

今回は雨も降らず天気が良かったですッ(*´ω`*)

よかったよかった(´∀`)

大勢の方々が参加されており会場はみっちり埋まっておりました(;^ω^)

 

今回は柳井道場で行われる演武会が最後となってしまうそうなのでなんだか名残惜しいですね(><)

 

今回、下松道場の最後は演武会初登場の松浦さんでしたッ♪

とっても緊張されていましたが、いざ出番となると落ち着いて技をされておりました!!!

本番に強しですなッO(≧▽≦)O

 

少年部の子供たちもしっかり出来ていました(*゚▽゚*)

 

初めて演武会に参加される方も、そうでない方も楽しんで演武ができたのではないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

暑い中、皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ