昇級審査

 

7月になってましたね(^_^;)

更新、亀ですが致します...

 

7月初めの日曜日、まず指導員講習会から始まりますね♪

めっちゃ暑い中お疲れ様です(*^ω^*)

 

今回、松浦さんも指導員講習会に参加されたようです!!!

中々お会いする機会のない方との稽古はとても良い刺激になったのでは(^O^)

 

 

 

 

指導員講習会も終わり、いよいよ昇級・昇段審査です!!!

今回、下松道場より花本さんが受けられました(^-^)/

 

花本さんは今回が初めての昇級審査でした(´∀`)

だいぶと緊張されたのではないでしょうか?( ´艸`)

 

昇級・昇段審査の雰囲気は独特ですからね(ノ∀`)

 

 

そんなこんなでアッという間に審査は終わってしまいます(=´∀`)

 

花本さんは、おわった後に胃が痛くなったそうです(´Д`)

緊張からの解放で気が抜けたのですかね(・∀・)

 

なにはともかく無事に審査が終わって良かったです♪

 

花本さん、そして受けをとられた松浦さんお疲れ様でした(*≧∀≦*)

 

この時期熱中症に要注意です(;^ω^)

皆様これからの稽古も元気に楽しく励みましょうね!!!!