10月 昇級審査

本日は、現・柳井道場にて行われる最後の昇級・昇段審査でした\(^^)/

 

今回、下松道場より

 花本さん4級 受け:松浦さん

 入部さん1級 受け:弘中(豪)さん

が受けられました(*^◯^*)

 

お二人共始まる前は緊張されていましたが本番は落ち着いておられました(*´∀`*)

入部さんは、受けると決めてから一度も稽古を休む事なく日々稽古に励んでおられました!!!


勤勉で熱心な入部さん(*^◯^*)

中村会長にもお褒めの言葉をいただきました(^O^)


審査では日頃の稽古の結果しか出ません!!

流した汗の結晶ですね✩彡


審査が終わった二人の笑顔はとても爽やかですね♪(*´▽`*)


ですが、これで終わりではありません!!!


これからも、道場の皆さんと一緒に稽古に励んでいきましょうねッ(^O^)/



受けをとられた皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

また、道場で楽しく汗を流していきましょう(ヾ(´・ω・`)