12月18日 稽古納め

こんばんは(*^ω^*)

いよいよ今年も稽古納めの日がやってまいりました(*´▽`*)

皆さん寒い中沢山の方が稽古に来られていました(^O^)

中学生のほのチャンも元気よく稽古に励みましたッ♪

新入の高校生も稽古納めに来られていましたッ(^-^)

まだ、動きがぎこちないですが上段者の方に教えてもらいながら稽古に励みました!!!!

最初は、良く分からないことも多いですが徐々に成長していくので焦らずに続けてくださいね♪

稽古も終わり、最後に一年お世話になった道場を皆でお掃除致しました!!

キレイになった道場にまた来年もお世話になります(*゚∀゚*)

皆様お疲れ様でした(*´ω`*)

来年も楽しく元気に稽古しましょうねッヽ( ̄▽ ̄)ノ