昇級・昇段審査

7月5日(日)に昇級・昇段審査が行われました(*゚▽゚*)

今回下松道場からは

合志5級、中寺4級、花本3級、寺嶋3級の計4名が受験致しました!!!

審査前皆さんガチガチに緊張されておりました((((;゚Д゚))))

笑顔も少しぎこちないですね(ノ∀`) 

それでも始まってしまえば目の前のことに集中するのですな~(*´▽`*)

皆さん真剣なお顔で頑張っておられましたッ!!!

実際審査となると、いつもの稽古の時より動けないものです(;^ω^)

でも、緊張を超えて自分の力を発揮できたのではないでしょうか?

因みに、今回の審査はよくお世話になっている光道場の方々も受験されておりました(゚∀゚)

皆さんの勇姿も拝見できて良かったのです♪

今回夏の審査の割に気候も良く動きやすかったのではないでしょうか?

天も味方してくれましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

受験された方も、審査の受けを取られた方もお疲れ様でした(*´д`*)

次は11月の審査ですね(^ω^)

先はまだまだ長いですが皆様元気に楽しく過ごしましょう♪