子供 昇級審査

9月15日は子供の部の昇級審査でした!!

たくさんの子供たちが日頃の成果を岡田師範に見ていただきました☆彡

今日を無事迎えられて良かったです(*^_^*)

子供達の元気な姿を見るとこちらまで元気になりますねッ\(^^)/

今回の審査は例年より少し変更点が有り、時間短縮でした!!!

その分、限られた時間の中で精一杯自分の成果を発揮できたのでは

ないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

子供達の成長の早さには驚きが多く

上の子が下の子のお世話をし、代々受け継がれていく様はとても感慨深いですね(●´ω`●)

子供達が元気に稽古に励んでいるのも、親御さんのご協力あってですヽ(´▽`)/

これから寒くなっていきますが、皆様健康に気をつけ

楽しく稽古に励んでいきましょうね♪

子供達も親御さんもお疲れ様でした(・∀・)