大学生参上!!!

下松へ愛媛大学合気道部の学生6名が稽古に参加しました。

弘中(豪)さんの指導のもと元気に稽古に励んでいました☆

大学生の体力の底知れずガンガンの稽古となりましたヽ(´▽`)/

若さあふれる皆に下松道場も活気溢れまくりですねッ(^O^)

大学生も下松道場の皆さんもとても良い刺激を受けたのではないでしょうか?w

大変にぎやかで一旦稽古を納めた後も、居残り稽古開始!

弘中(豪)指導員は、やりたい技を大学生にリクエストさせながら
楽しく稽古をし大学生の成長を促してました(*´∀`)

何だかんだであっという間に時間が過ぎまして木曜日の稽古は盛況でした(*^ω^*)

楽しく稽古ができるのが1番ですねッ(*^◯^*)
また、お待ちしております♪