昇段審査!!

11月1日は指導員講習会!!&昇段審査の日でした☆彡

まずは、指導員講習会から!

今回は中村会長の指導の元、皆さん稽古されております!(^O^)

足音を出さぬよう歩く稽古をされておりました(゚∀゚)

たくさんの方が一様に歩く光景は少し不思議な感じでした(*´∀`*)

その後は、相手が動けぬようしっかりと固められていました!

意外と動けない様に固めるのは難しいのです(;^ω^)

講習会も終わり、いよいよ昇段審査の開始です!

今回受けられる方は4名でした(^O^)

初段2名、参段2名、そして下松道場から四段1名✩

四段を受けられたのは奥田指導員です(*´∀`*)

四段になると剣技もあり中々難しいのですが、奥田指導員は

始終落ち着いていらっしゃいました(`・ω・´)

奥田指導員の受けを取られたのは弘中指導員ですo(^o^)o

四段ともなれば中々キツい技も多いです!

受けも取りもしっかり修業されてらっしゃる(*^ω^*)

無事、昇段審査も終わりました(´∇`)

奥田指導員・弘中指導員、肌寒い中審査お疲れ様でした☆彡

皆様日々修業を積みこれからも精進していきましょうね(^-^)/♪