☆昇級審査☆

3月6日、柳井道場にて昇級審査が行われました!!

今回、昇段審査を受けられる方がいらっしゃらず昇級審査のみでした♪

7名の方が受験され下松道場からは花本さん・寺島さんの2名です☆彡

お二人とも熱心に稽古に励んでおられてました!

審査の際に日々の稽古の成果を100%出し切るのは中々難しいです。

ですが稽古で積み上げてきた事しか出ないのもまた審査です(*‘ω‘ *)

緊張しながらも二人ともしっかり出来たのではないでしょうか?

審査中は頭が真っ白になります(;'∀')

なので審査はあっという間に終わります!終わった後は安堵感でいっぱいですがそのあともう少しこうすれば良かったなど自身の課題点も見えてくるのではないでしょうか?

その課題点をまた稽古を重ねながらクリアしていくのも楽しみなのです♪('ω')ノ

審査終了後の講評では寺島さんが中村会長から名指しで褒められました(^◇^)

少年部からずっと頑張っている成果を褒めていただき嬉しかったのではないでしょうか(*'▽')

花本さん、寺島さん、そして受けをとられた皆さまお疲れ様でした♪