山口合気会創立57周年記念演武大会

本日、6月5日に山口合気会創立57周年記念演武大会が執り行われました(*‘ω‘ *)

今回も各道場たくさんの方が参加されました♪

会長の挨拶から始まり、来賓の方々からもお言葉をいただきました!

今回の大会テーマは「絆」です(^^)/

繋がりをより一層強くする意味が込められています(*^▽^*)

下松道場の出番まで子供たちはちゃんと集合して待っていました!

みんな楽しく談笑しながら待っています(^◇^)

緊張は全くなさそうですね('ω')(笑)

短い時間であっという間だったと思いますが一生懸命頑張っている姿を親御さんたちへ披露できたと思います(*'▽')

楽しく演武出来たことが一番ですね♪

下松道場の締めは磯村道場長・弘中(豪)指導員でした!!

お二人ともしっかり締めてくださいました(^^♪

貫禄ありですね(笑)

皆さまお疲れ様でした!今後もしっかり稽古に励んでいきましょうね~( *´艸`)