全日本演武大会

 

日本武道館にて全日本合気道演武大会が開催されました!!!

 

この度、弘中(豪)指導員が指導者演武で登場いたしました♪

 

暑い中行ってまいりました~(*^^)v

 

全日本というだけあって人がたくさんいました(;'∀')

国籍も関係ございませんwww

五か所に分かれて皆さま演武を行います!!

中々見るのも目移りばかりです(*^▽^*)

弘中(豪)指導員はばっちりキメてくださいました!

残念ながら写真がないのですが...(;´・ω・)

山口県合気道連盟でも演武致しました~(^◇^)

あっという間でしたが貴重な体験でした!!

 

海外道場演武や各道場演武など様々ございましたが

小さい子供たちの演武がほっこりいたしました(*^^)

 

弘中(豪)指導員および受けを取られた

奥田指導員・松浦指導員お疲れ様でした(*'ω'*)

 

特に弘中(豪)指導員はとても緊張されたかと思います💦

 

本番では緊張が微塵も感じませんでしたがwww

 

本当に皆さまお疲れ様でした(^◇^)