演武大会2017

6月4日は山口県で演武大会が行われました(^◇^)

冒頭の来賓の方のごあいさつで岸信夫様よりビデオレターでご挨拶いただきました(^^)

ご挨拶も終わり、いざ演武大会開始!!!!!

みんな各々稽古してきた成果を発揮しております(*‘ω‘ *)

子供たちの元気いっぱいの演武は見ていて爽快ですね(*^▽^*)

大人の部も初めての演武会の方も多数いらっしゃってとても緊張されていましたが思ったようにできた方もできなかった方も楽しんでいただければ幸いですね♪

指導員演武では全日本でも披露いたしました弘中(豪)指導員です(*'▽')

今回はばっちり写真が撮れましたwww

松浦指導員の受けも凄いですね(*^^)

最後は岡田師範による演武でした(´ω`*)

いつ見ても岡田師範はすごいのです!!!!そしてギャラリーも凄いのですwww

皆さまお疲れ様でした~ ^^) _旦~~

次は、昇級・昇段審査ですね( *´艸`)受験される方たちは特に、ケガなく楽しく稽古に励みましょうね~(・ω・)ノ