祝賀会

2018年2月4日(日)新年のご挨拶を中村会長より頂きました!

その後昇段された皆様の証書授与が執り行われたのですが、この度下松道場の弘中(豪)指導員が5段になられたので皆様の前で授与されました!

その後は場所が変わり祝賀会がありました!

祝賀会では各道場の皆様と交流し和気あいあいと時間が過ぎました(^^♪

祝賀会の中で、とあるCMが流れてきたのですがなんと( ゚Д゚)

光道場の守田さんが所属する青年部地域活性化委員会が光市をテーマにした作品で山口県ふるさとCM大賞で一般の部で見事グランプリを受賞されていたのです!(^^)!

すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

その後も様々ありまして、昇段された皆様と弘中(豪)指導員のコメントがあったり

この度の演武会実行委員長および副実行委員長の挨拶があったりと楽しい時間でした♬

ちなみに副実行委員は下松道場奥田指導員です!

挨拶は弘中(豪)指導員の遊び心で突然だったようです(笑)

何はともあれ弘中(豪)指導員高段位昇段おめでとうございます(*'ω'*)